Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルクエIN楓

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

最近は吸わせ狩りばかりの藤です(`・ω・´)



土曜日の21時頃からギルクエいってきましたー!

前日の深夜にギルクエをやるということを聞いたので育ててきました><*

楓にいるキャラクターは10レベルだったのでサクなしで・・・!



楓鯖にINしてギルド招待と録いただいて・・・

しかも大阪さんが牛乳3種類と10Mくれました(´;ω;`)ウッ

狩りも手伝ってくれて・・・

まさに乞食・・・(´・ω・`)

楓ギルクエ

ギルクエ用に30レベルまであげとく予定!

ひとりで上段

やっぱ顔2より顔3ですよね!

藤も他キャラもほぼ最初は顔3からスタートさせてる私です(〃ω〃)


ギルクエは連続5回とかやってるみたいだったけど、今回は2回で終わりでした。

ギルクエはたまーにいくくらいがいいかなっておもいました(*∩ω∩)



楓に連れて行く予定の聖魔も地味にレベルアップしてます><*

まっててねヾ(o´ω`o)ノ






金曜の深夜だったかな?

アウフいきました。

拾うペットってこわいですね;x;

上にいたんですが、抽選のコイン拾おうと思って左に移動したらペットが予想外の動きをしてドロップ品全部拾っていくという・・・_| ̄|○

かつら

しかもINT良品でした_| ̄|○

フェルさんごめんなさい。゚(゚*´Д⊂グスン






11日から再開のCW

私いけませんので・・・

次の日からテストで、11日は音楽会いくので無理です(´;ω;`)ウッ

クラシック聴きながら寝てきます・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/07 20:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/82-17c942a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

