Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう。

やあヾ(´c_,`*)


もやもやイライラしてたのがスッキリしました!

よかったよかった(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)

これでやっと元のやさしい藤さん///に戻れそうです。



伝えた人に関しては録切りまではしませんが、私から話しかけることはもうほぼないといっていいでしょう。

そういう人は好ましくないので(´・ω・`)

でもそのおかげでスッキリできたのも事実なんですけどね!

いかんせ抜き取る場所が悪すぎです(´・ω・`)


ありがとう。



りょうくんもありがとね!

また頼る時がきたらその時は・・・!ってもう頼ってた_| ̄|○



ニーさんもわざわざ本当にありがとう!大好き!愛してる!!

愛のある会話

1週間後くらいに会いにきてくれるかなーって思ってたのに・・・

こんなすぐ来てくれるとかうれしかったよ///

ひとつ惜しいと思うのは、私がご飯食べてる間にジュダさんがニーさんと話してたこと(´;ω;`)ウッ

ちょーくやしい!






次のパッチで鯖移予定だったキャラクターはもうしばらく椿にいることにしました。

移動先の鯖でちょっとあって今移動させても微妙なので;x;

それにまだ52レベルだし・・・

ゆひくんの育成プランを参考に現在はゾンビ狩ってるんですが、よく墓るのでなかなかレベルが上がりません(〃ω〃)


なかなかレベルが上がらない→楽して経験値ほしい→ソロjkm腕もぎ吸い!!!

という考えに至りまして・・・



まだ自力でクリアしたことのないjkm忍耐やってきました!

まさに執念というんでしょうか。

1週間こもってもクリアできなかったのにできた(`・ω・´)

ごり押しってかんじでしたが・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

くりあ

あと3キャラクリアさせないとなので地道に・・・



きっと面倒になってしないだろうが(´・ω・`)

AレイはディスとHSがMAXになったらギルドのみんなに連れてってもらう予定です!

連れてってくれるって信じてます(〃ω〃)

スポンサーサイト



| メイプルストーリー | 06:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腕もぎも本体もいつでも手伝うよ!
90くらいになったら殿吸いに来てもいいよ!

| 紙縒 | 2010/07/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

落ちる前に人気上げるの忘れてた(///

| ニーシング | 2010/07/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

>紙さん
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ
今吸いにいきたいけどHSないです///
殿!忍頭のとこにHB人形置いて行くね!
頼りにしてます^p^

>ニーさん
きてくれただけでもう///
愛してる(〃ω〃)

| 藤妃 | 2010/07/09 02:18 | URL |

昨日は鍵だしやらCWやらありでした!おまつです。
私も腕いつでも手伝いますんで言ってください!暇人でつ。
もしよかったらリンク貼ってくださいっ私はもう張りましたテヘ☆ミ

| 氷杜しあん | 2010/07/09 15:02 | URL |

>おまつさん
私も暇なんで呼ばれればなんでもいきます><*
気分で選ぶけど///

私もはっときました!あり(〃ω〃)

| 藤妃 | 2010/07/09 17:34 | URL |

忍耐おめ・w・

| えれぱむ | 2010/07/09 18:23 | URL |

|ω・`)ノ ヤァ
日曜暇やったら来てね///
http://semannjiru.blog15.fc2.com/blog-entry-111.html

| セ卍ル | 2010/07/09 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/84-494971aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT