Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主役を写しそこねてしまった_| ̄|○

こんばんはヾ(´c_,`*)


日曜日の21時半から私が参加させていただいている固定ホンテの主催、セルさんと栗さんの結婚式でした><*

ぼくとまおうくんとえれぱむ

人いっぱい!拡声器いっぱい!

似合わない服きてるひと

肝心のセルさんと栗さんが写ってるSSがなかった(´゚ω゚):;*.':;ブッ


御穴婚おめでとうございますヾ(o´ω`o)ノ


結婚式の雰囲気とかはホンテを~結婚式の記事で・・・_| ̄|○






土曜というか日曜日の朝方にDKでBBいってきましたー!

たまぞーが@5%といってたので拡声器で@3募集したらすぐに集まりました><*

廃人こわいです;x;

知り合い5人と名前きいたことあるかも?という人で・・・!

廃人もこわいですが、ネカマもこわい!

2PCネカマさん

特に2PCネカマさん・・・

「藤c」と呼ばれたけど、まったく知らないアランさんで・・・

誰だろ・・・と考えてたら2PCネカマ野郎でした(´;ω;`)ウッ

くそお、かわいいじゃないか・・・!


ちなみに私はネカマさんの一人称が「俺」だとものすごく萌えます(〃ω〃)はぁはぁ


最近のアバ萌えは刹那さんなので、皆様もみかけたら視姦してみてください☆






仲のいい楓鯖のとある人に起きてしまった事件。

内容・現在の進行具合とかを語る気はありませんが、そのせいで崩れてしまった私の楓ライフ。

消されてしまった2個目のギルド。

とても恨みがましく思ってました。

今でも思ってますが^O^



少しカタチがかわりスローテンポになりますが、新しい楓ライフの道ができました(*∩ω∩)

楓のわたし

3個目のギルドに入らせていただきました///

早くレベル上げして楓に持っていってお手伝いしたい・・・!

しかしビスタが水没してしまいとても不調になって2PC操作がかなりきわどくなってしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン


誰かにペアで連れてってもらったとして、HSなし腕もぎってどんなかんじなんですかね・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/86-9f5ac2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

