Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩るなら早く・・・

やあヾ(´c_,`*)


今回は灼目のシャナとのタイアップということで新しい髪型が10種類!

公式には2種類しか載っておらす、残りの8種類が不明という・・・

前々からエヴァンの髪型がかわいいとおもってて実装まってました。



そして今回のエヴァンとデュアルブレイドの実装。

髪型もくると思ったんです(´・ω・`)

NP使いました。10種類だしました。

でませんでした(っω;`。)

すきまはげ

今回のシャナとユウジの髪型は芽がはえてて気に入りませんでした(。・c_・。`;)






今回は新職ということでエヴァン!

デュアルブレイドは興味ないので、さわり程度に椛に作りました(〃ω〃)

僕のエヴァン

白藤さんです(`・ω・´)まったり育ててます

こゆときに便利な姉妹2PCMCなどしてます(*∩ω∩)



エヴァンというとSP習得クエスト。

ゾンビルーパンのETC集めをしていた時に彼は現れました。

偽はまあゆ

スリーピーダンジョン2?だったので縦長のMAP。

この時は気分的にSHOP技は使わず、ロープ移動してました。

○狩り

ほぼマイナーな狩場、ミニダンジョンを利用している私には縁のない横狩り。

横殴りさえされなければ気にならないので、普通に狩ってたら彼は上段を担当してくれるみたいで様子をみてました。

ゾンビルーパンは40レベル。彼は47レベル。

ミスだしてて狩るのがとても遅いんです(´・ω・`)

縦長のMAPだと上下で別れて狩ると沸き・効率アップなはずなのにこれでは・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

最終的には同じものを殴ったので「横殴りしないでください」って言ったら消えていかれました...(((´ω`;)



もし狩場を全chまわってどこもあいてなくて私がいたら横殴りさえしなければいっしょに///

一言いってくれればMH30とHSかMH30とHBでも・・・!

と言っても誰もいないだろうけど(  *  )・∀・`)



やっぱりニーシング以外とならソロが一番かも・・・(о´・ε・`о)

| メイプルストーリー | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ顔5だ。いいよね5!
海cは顔5=ネカマって言ってたけどwww

命中丸薬をクールに差し出したら格好よかったんじゃない?w
まぁ必中になったとしても効率は悪いか。。

| 氷杜しあん | 2010/07/19 09:13 | URL |

カ・・・カニクエで待ってる(///)

| ニーシング | 2010/07/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

>おまつさん
顔5ネカマ・・・あれ・・・ごほんにry

その発想いい・・・!
彼の場合は命中丸薬よりも装備あげたほうが・・・(〃ω〃)

>ニーさん
カニクエ・・・
楓か水木でならできるキャラいるよ(´・ω・`)

| 藤妃 | 2010/07/22 04:20 | URL |

すきまはげ晒すなww

| たまうぇ | 2010/07/22 06:30 | URL |

でも黄金豚居るからきっとサブなんだろうな・・・。

| つばきとうぞく | 2010/07/23 12:38 | URL |

>たまぞ
すきまはげさんこんにちは!

>つばきとうぞくくん
黄金豚って初心者用のペットだからわからないよ!
でも顔1が愛らし・・・くない_| ̄|○

| 藤妃 | 2010/07/23 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/88-f91ea189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

