Je suis comme je suis

タンポコ><*  私の隣にはいつもニーさんがいる 

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にいってきました!

最近の藤はトウキョウ・殿のお手伝いのみの活動となっております(*∩ω∩)テレべるが




てれてれ´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ
^p^








ほぼBSで活動している私ですが、久々にホンテいってきました><*
その名もお楽しみホンテ!
私が参加させていただいているホンテPTではなく、即席野良PTで討伐しにいきました!

ほんて

主催はいもさま&じゅじゅおさん
囮PTのDKをやらさせていただきました!


参加者は14名
そのうち初めての方は3名
所属ホンテPTがる方は私以外みな同じところ(´;ω;`)ウッ
でもほぼ顔見知りの方ばかりだったのでやりやすかったです(*∩ω∩)テレ

ホンテ連続落ちのため参加自重している私としては不安要素がたくさんあり・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
しかもDKが2名のため、私が落ちたら撤退・・・


とにかく落ちないように祈りながら開始しました!



私は6番目に入場したんですが、はいってびっくりΣ(´゚ω゚` ) 

首

首が召還されてました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

聖魔2名が時間内に入場できなかったこともあり、撤退に(´・ω・`)





非常に面白い!さすがお楽しみホンテ!!

テンションが上がったところで2回目開始!

今度はアクシデントもなく本体MAPまでいけました><*
ここまでで2名落ちで、残り12名


囮PTは脚から、遠PTは左頭から開始

囮役の斬りが落ちたことにより、ホーンテイルの脚との白熱としたバトルが始まった・・・

きっとこの脚でほぼ全員に個人誘惑がかっかただろう
もう「落ちるかもだから」という理由でHB人形でいれるレベルではなかった
自分が攻撃しなきゃry(´;ω;`)ウッ


結論をいうと、討伐終わる最後まで面白いホンテでした^O^

討伐が終わったのは約5時頃
生き残りは10名でした
(いもさま・jujuo・藤妃・霜月・だい・たまぞうっ・睦月・夢ふわり・レッドボ-ル・ファントム)

ネック:ファンk、たまたま
 卵 :夢c
 MH :たまたま

私はブリザいただきました!
ぶりざ
Vistaでも落ちなかった!やっぱ原因はアランなのかな?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

 


4時間ホンテお疲れさまでした´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ 









これだけで終わらないのが私たち・・・


BBいってきました(*∩ω∩)テレ 

koa
1回のはずが1セット(*∩ω∩)テレ


コア中にアルミのレベルが上がりましたー!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
arumi
おしゃべりになりました><*

hiisan
ひいいいいいいいさん(*∩ω∩)テレ
追尾
スポンサーサイト

| メイプルストーリー | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

(-ι- ) クックック
やっとみつけたぜ・・・
ノシ

| ジュダ | 2010/02/28 00:05 | URL |

リンクもらってきまw

ハァハァ('A`)

| かにゃ | 2010/03/03 03:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fuziki200.blog102.fc2.com/tb.php/9-beb3a1c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

